2012年08月23日

盲導犬の卵ちゃん

先日、ご紹介したラブラドールのパピーちゃん。実は盲導犬の卵なんです。パピーウォーカーさんの元に来られて、Dogdaysのカラーを選んでくださいました。一年後には、盲導犬としての訓練が始まります。それまで、たくさんの愛情をもらって人間への親しみや信頼を深める。パピーウォーカーさんは盲導犬育成を支える大切なボランティアさんです。

そんな盲導犬の卵ちゃんから新しいお写真が届きました。なんともいえないかわいい寝顔ですね。すべすべの被毛、ぽよぽよのお腹・・・う~抱っこしたい!!

2012年08月21日

日の出

近くのお寺のある山から見た日の出。中学生らしきカップルや東京から合宿で泊まりに来ていた大学生も居ました。

当たり前だけど、陽が上ったとたん、辺りがパ~っと明るくなりました。太陽の様な人、ってまさにこういうことなんだろうな・・・私も太陽のような人になりたい。

わんこたちは日の出よりも、早く朝ごはんって感じでした。まったくもう・・・

2012年08月18日

ギャラリー

とってもとってもかわいいラブラドールのパピーのお写真が届きました。まだ生後二ヶ月。おうちに来て二日目の写真だそうです。ファーストーカラーにDogdaysのマリンを選んでくださいました。トリロールカラーと、イカリの革のチャームがポイント。

うちにも7歳になるラブラドールが居ます。7年前を思い出します・・・

これから、たくさんお散歩して、たくさん友達つくってくださいね。ありがとうございました。